馬い予想日記

自分なりに一生懸命考えた予想をつらつらと述べるブログです。

予想 ラジオNIKKEI賞

寝ててブログあげるの遅なりました!!

申し訳ないです!

とりあえず書いてくでなー!


◎4マイネルスフェーン

○6サトノクロニクル

▲11セタブリランデス

☆12クリアザトラック


以上4頭にだけ印うちましたー


もうこの4頭で決まりやと思いますわ!!


◎4マイネルスフェーン
この馬は1800mくらいが適性やと勝手に思っとります。
前走、前々走は正直距離が長くての負けだと
3走前、4走前は2000mでしっかり力を出し切っている!
ここは一発ある!


○6サトノクロニクル
強い

この馬に関してはこの一言に尽きると思います!
なぜ本命でないのかというと
まぁ1番人気にうつのはおもんないかなと思いまして、、、
そんな感じでの対抗です!!


▲11セタブリランデス

まだ2走しか走ってないが
強いやろー
期待も込めて▲!


☆12クリアザトラック

この馬は単純に名前を覚えてただけ!
毎日杯とか朝日杯FSとかで泣く泣く消したような記憶があります。
この面子やと強いと思うので☆で!



今回△はつけなかったですね。
なんかそんなパッとした馬が居なかったのが大きいですね。(あくまでも個人的な意見ですよ)

買い目は
最近軸外しが多いので
3連複の4頭BOXで行きます!
馬券漏らさず回収しやす!

よろしくどうぞ!