馬い予想日記

自分なりに一生懸命考えた予想をつらつらと述べるブログです。

2017年お疲れ様でした。

今年も残すところ数時間
2017年もあっという間の1年でした。

ブログを6月から始めて
約半年
まだまた拙く
独自のデータもない状態で運営していますが
それでも個人的にはとても楽しい競馬を一年させてもらえたと思います!

秋のG1ブロガー大会も
12位という成績でした。
これは完全にキタサンブラックのおかげでした。
ディープインパクトという名馬の存在を知ったのは彼が引退してからでしたが
今回キタサンブラックのレース予想をして馬券を買っていたのは今後の競馬人生の大きな糧となると思います!


今月はぐだぐだしており、あまりブログを更新出来ませんでしたが
来年からはもっと簡潔なわかりやすいブログを巻きであげていきたいと思いますので
よろしくお願い致します!


それではまた
来年!!





最強競馬ブログランキングへ