馬い予想日記

自分なりに一生懸命考えた予想をつらつらと述べるブログです。

結果 2017 ジャパンカップ

素晴らしい!!
シュヴァルグラン
見事1着!!
おめでとうです!
初のG1制覇!
ついに!!!
本命では無かったですが応援してただけに非常に嬉しいです!(応援してるなら本命にしろよって話ですが、、笑笑)

本命キタサンブラックは3着に終わりましたが
2着にレイデオロ!!

そしてマカヒキ
4着!
キタサンブラックに4馬身差でしたが悪くは無かったと思います!

いやぁ今日のレースは
どの馬も非常に次走が楽しみな結果となりました!!

馬券的にはとって損でしたが
気持ちの良いレースでした!

また!来週ー!!