馬い予想日記

自分なりに一生懸命考えた予想をつらつらと述べるブログです。

予想 2017 朝日セントライト記念

ほなほな
予想書きます!
忙しくて土日予想できなかったですが
最終日メイン
セントライト記念だけ書きますね!


◎7アルアイン
○5ミッキースワロー
▲2サトノクロニクル
★6サーレンブラント
△1サンシロウ
△14クレッシェンドラヴ
△15スティッフェリオ

以上7頭です!

本命7アルアイン
この面子やと
頭一つ抜けてるかな?
ダービーの時は惜しくも5着やったけども
まだまだ行ける感じはしたし
松山君には頑張って欲しかったけど
ルメール騎手への乗り替わりはプラスかなと


他はなんとなくやけど
14クレッシェンドラヴ
15スティッフェリオ
この2頭は
ステイゴールド産駒だから

なぜステイゴールド産駒を選んだかというと
今日の僕のラッキーカラーが
ゴールドだから✨

はい。笑笑

そんな感じです。


ほな楽しみにレース待ちましょ!




最強競馬ブログランキングへ