馬い予想日記

自分なりに一生懸命考えた予想をつらつらと述べるブログです。

予想 2017 新潟記念

さらっと予想します。


◎12マイネルフロスト

○11アストラエンブレム

▲13トーセンバジル

★5ロイカバード

△2ルミナスウォーリアー
△4ロッカフラベビー
△8フルーキー

△1タツゴウゲキ
△17ウインガナドル


こんな感じです。
荒れる新潟記念
連下をかなり多めに抑えてます。


◎12マイネルフロスト
サマーシリーズのチャンピオンになるでしょう。
安定してますし、新潟の実績も充分。


○11アストラエンブレム
差しで上がりがいい馬
レースでかわるが基本的にラスト34前半から33くらいまで出る馬が理想。
この馬なら差し切る。


▲13トーセンバジル
ここ3走は背伸びした感じ。
ここは頭もある。


★5ロイカバード
上がりタイムもいいし。
前走新潟2000mを走って悪くない。
期待したい。


他の△達はどれもこれも
同じ位置で見てます。

1タツゴウゲキ
小倉記念を勝ったが負担重量プラス3は痛いか

2ルミナスウォーリアー
差しでG2でも戦えてる。

4ロッカフラベビー
前走新潟で5ロイカバードに勝ってるがここは割り引いて

8フルーキー
新潟大賞典で4着
まだあるかも

17ウインガナドル
ただ逃げて残ればいいかなとそれくらい。


軍資金も残り9910円。
これは頑張らねば笑






最強競馬ブログランキングへ