馬い予想日記

自分なりに一生懸命考えた予想をつらつらと述べるブログです。

新潟記念 とりあえず消した馬たち

出馬表眺めて
とりあえず消した馬が何頭かいるのでとりあえず書きます。


3シャドウウィザード
ここ4走見る限り先行するもののラストで失速
前走佐渡ステークスで4着だが
他の4ロッカフラベビーや5ロイカバードなど高速馬場でしっかりとした上がりタイムを出してる馬よりも格段にタイムは悪い


9スピリッツミノル
名前は好きなんだけどね
前走小倉記念で1着の1タツゴウゲキに1.2秒差
これはあまり期待出来ないので消し


14ラストインパクト
前走鳴尾記念8着
消した理由は
これといった強みが見当たらないから


16トルークマクト
3ヶ月の休養明けがどうかといったところもあるが
前々走の新潟大賞典ではマイネルフロストフルーキーよりも遅れてのゴール
フルーキーをあまり評価してない今回ここは消す


こんな感じで現状4頭消しました。

ご参考までに





最強競馬ブログランキングへ