馬い予想日記

自分なりに一生懸命考えた予想をつらつらと述べるブログです。

予想 2017 札幌記念

さぁて忙しくて
予想遅なりました。

てな感じで書いていきます。



◎3ヤマカツエース

○13エアスピネル

▲6タマモベストプレイ

★11アングライフェン

△5マウントロヴソン


以上5頭です!



◎3ヤマカツエース
G1戦線で良い戦いをしてるんで
ここは本命で
池添騎手継続ですし、なにより池添騎手の僕との相性最悪なんで本命にしたりましたわ笑笑


○13エアスピネル
距離どうかなー
とは近走見て思いますが
固く掲示板には来るでしょう
対抗で


▲6タマモベストプレイ
前走函館で印打って美味しい思いはできませんでしたがワクワクしたのでここでも印打ちます。
そこそこオッズもついてるので今度こそ美味しい思いを出来ればなと


★11アングライフェン
なんとなく面白いなと思ってここで


△5マウントロヴソン
モレイラ騎手ですし、押さえます。


この5頭で3連複BOX1点100円です!

気合い入れていきましょー




最強競馬ブログランキングへ