馬い予想日記

自分なりに一生懸命考えた予想をつらつらと述べるブログです。

予想 2017 関屋記念

難しいヨー

なかなか予想が難航しました。

非常に最後までこれだと自信満々に言えない予想となっております。
参考までに見て頂けたら幸いでございます。


どうぞー



◎6メートルダール

○12ブラックムーン

▲15ウインガニオン

★11ヤングワンパワー

△1ダノンプラチナ

△14ロードクエスト

以上6頭です!


悩んだ〜


◎6メートルダール
デムーロ騎手○
前走より負担重量が軽くなるのも良し
2走前では新潟2000m3着!
またG3以下のレースでは3着以内100%
これは期待していいでしょ!笑笑


○12ブラックムーン
前走中京記念でウインガニオンに負けてはいるが上がり33.9は悪くない。
今度こそしっかり差し切って欲しい。


▲15ウインガニオン
前走中京記念で気になるコメント書きつつ印打たず惨敗
今回は前回の反省も生かして印打ちます。笑笑
3連勝の勢いはあるはず!


★11ヤングワンパワー
今までの相手が格上だらけ
この面子なら全然ある!


△1ダノンプラチナ
長期休養あけがどう響くか
素材はいいが
過去にヤングワンパワーとロードクエストに負けていることを含め、ここで。


△14ロードクエスト
単純に僕と池添騎手の相性が悪いので
印打たなかったら入ること多いのでとりあえず打っとけ精神でここです。


こんな感じです!!


なやんでる。

まぁでも
6-1.11.12.14.15
3連複軸1頭相手5頭一点100円です。

よろしくどうぞ!!