馬い予想日記

自分なりに一生懸命考えた予想をつらつらと述べるブログです。

予想 2017 エルムステークス

さあ暑い日が続いてますね〜
金曜祝日ということもあり、早めの予想で行きますよ!

最近本命がいい結果出てないので自信喪失中ですが
張り切って行きたいと思います笑笑




◎4テイエムジンソク

○9ピオネロ

▲2ロンドンタウン

★11クリノスターオー

△1コスモカナディアン

△13メイショウスミトモ


以上6頭です!


今回は固いと信じてます!

◎4テイエムジンソク
3連勝中!
そして全て古川騎手!
今回も継続騎乗なので期待!!
逃げて上がりが落ちないのでスタミナ抜群やと思います!


○9ピオネロ
悪く無いですねー
鞍上がルメールに変わるのでこれがどうでるか!
上がりは安定してて37台なので良し!


▲2ロンドンタウン
前走の負けは気になりますが
この面子やと大丈夫かなと!


★11クリノスターオー
まずまずの成績で何気にこのレース一番期待してるかも!
幸騎乗継続も評価してここで!


△1コスモカナディアン
実力はあるはず!
2走前の負けも連闘の疲れからか大敗。
なくは無い!


△13メイショウスミトモ
テイエムジンソクに2敗している。
割り引いたけど上手いこと先行すればあるかなと!


こんな感じで選んでます!

6頭印付けたので
あれだけ買い方悩んでましたけど

4-1.2.9.11.13
3連複軸1頭相手5頭 一点100円でいきます!

どんとこいい!!
あたってーー!笑笑



最強競馬ブログランキングへ