馬い予想日記

自分なりに一生懸命考えた予想をつらつらと述べるブログです。

予想 2017 レパードステークス

面白そうな一戦!!

予想していきます!!



◎12ハルクンノテソーロ

○5エピカリス

▲15タガノディグオ

★13ノーブルサターン

△1タガノグルナ

△14テンザワールド


以上6頭!!

正直今回は◎〜▲で決まりなのではないかと思われ
5エピカリスが強すぎでしょ笑
まぁ理由書いていきやす!


◎12ハルクンノテソーロ
前走良かったし、うちの子の名前入ってるんで本命で笑


○5エピカリス
この馬は
ダントツに強いんじゃない?笑


▲15タガノディグオ
上がり宜しい


★13ノーブルサターン
逃げて面白いかな???


△1タガノグルナ
逃げでおもろいか?
500万までかなー


△14テンザワールド
何となくありかなーと


なんかレパードステークス予想簡単そうで難しかった。
なんとなくで本当に選んだ馬が多いので当たっても嬉しくないような気がしますわ笑

買い目は上記に
4タガノカトレアを追加した7頭で(ここで追加するなよ笑)

3連単フォーメーションの
5 → 12 ⇄ 1.4.13.14.15
こんな感じ!

まぁ当たったでしょう笑

よろしくどうぞ!


最強競馬ブログランキングへ