馬い予想日記

自分なりに一生懸命考えた予想をつらつらと述べるブログです。

予想 2017 アイビスサマーダッシュ

サマーダッシュ!!
ダッシュ!

そろそろ馬券当てたいねー
でも1000m直線ムズカシイー!!
予想ムズカシイー!!

固い気するなー馬券!


◎10フィドゥーシア

○9ネロ

▲12レッドラウダ

★3ブレイズエターナル

△16アクティブミノル


こんなところです。

◎10フィドゥーシア
2連勝中
短距離いいし
期待していいのでは!


○9ネロ
前にブログで書いたんですけど
2着固定でもおもろいかなと!
前年2着からの今年も2着
ありかな!


▲12レッドラウダ
先行して
そのままいっちゃってー!!


★3ブレイズエターナル
新潟をここ2走経験してるし
上がりタイム結果的にも悪くないと思う!
期待してよろし!!


△16アクティブミノル
人気ある
外枠
ただそれだけ


この5頭3連複BOX
でいきやす!!!

一点100円の計1000円!


あたってーー



他に

7シンボリディスコ
8ダンシングワンダー
15ラインミーティア
の三頭も印つけたかったんですけど

3ブレイズエターナル
7シンボリディスコ
15ラインミーティア
この三頭は7歳馬で7歳馬はあまり成績がふるってないので
一頭だけ穴で選ぼうというとこで
3ブレイズエターナルに印つけました!!

8ダンシングワンダー
こいつはなんか引っかかってるんだが
最終的にイマイチピンとこなかったので除外。


こんな感じで
参考にしてもらえたらー!
ほなまた!





最強競馬ブログランキングへ