馬い予想日記

自分なりに一生懸命考えた予想をつらつらと述べるブログです。

予想 2017 クイーンステークス

きました
週末のうま吉ブログですよ
しょーもないブログ
やけど見てくれてる人がいて嬉しいです

しょーもなくない当たるブログにしていきます!


なんかおもろい企画もしたいな!



◎2アエロリット


○4クインズミラーグロ


▲10パールコード


★7ヤマカツグレース


△12アドマイヤリード


こんな感じです!!
他にも気になる馬は居ましたが外した理由も含め後で書きます!


◎2アエロリット
先行しても
追い込んでも
番手の下がる競馬をしてない!
自滅することないし、期待していいと思う!
しかもアエロリットって声に出すと言いにくいのもチェックポイント!!

実況解説楽しみです!笑


○4クインズミラーグロ
近走5走全部馬券絡んでる。
今回も絡みます。
ただそれだけ!


▲10パールコード
名前の響きが好き。
毎回なんかしらんけど馬券買ってる一頭!
期待して!!


★7ヤマカツグレース
基本的に池添騎手がそこそこ人気の時、僕買わないこと多いんですけど
そんなとき大体馬券絡むんで印打ちます。
気にしたら外れそう笑笑


△12アドマイヤリード
1番人気ですね。
ルメールとここ2走相性いいですね。
それだけです。


この5頭3連複BOX
1点100円 合計1000円投資でいきます!



他に悩んでたとこでいうと

6マキシマムドパリ
人気もついてるし
強いんやろけど

パッとしないんで
やめました!



以上!!!







最強競馬ブログランキングへ