馬い予想日記

自分なりに一生懸命考えた予想をつらつらと述べるブログです。

2017 中京記念 予想

予想しますかー

今回は忙しくてそんなしっかり見てない上に
かなり酔った状態でブログ書きまーす。


よっと

◎7ワンアンドオンリー

○6グランシルク

▲11マイネルアウラート

★4ピンポン

△8アスカビレン
△14グァンチャーレ
△15ブラックムーン


てな感じです。


ワンアンドオンリー
強いでしょ
G1.2で頑張ってるし、期待込めて!
のりさんやしワンチャン!ある!


○6グランシルク
いっくんへの乗り替わりでどうでしょか
気持ち的にはマイナス
しかし、近走の走りは素晴らしいものがあるのかなと


▲11マイネルアウラート
近走○
前走ダービーCTでグランシルクに負けてるのでここで!

★4ピンポン
前走米子Sでの上がりいいタイム出てるのでうまいこといけば掲示板あるかなと
期待!

正直あと三頭△つけますけど
そんなに期待はしてないです!
買目としてはないかなーありかなー
くらいで直前でズレることは大いにアリエッティ
借りぐらしです。


△8アスカビレン
△14グァンチャーレ
△15ブラックムーン

この三頭です!

8アスカビレンはいいんじゃないですなー?
松山くん可愛いし!
14グァンチャーレ
ここ2走はいいかなーと
しかし、アリアナグランデかなと
15ブラックムーン
1番人気やし、前走米子Sレコードやし
抑えとこかなと

そんな感じで予想しました。


買目は一応
7.6.11.4.8の5頭BOXで買おうかなと
迷ってますけど
本命対抗はブレません!
そな感じで!

よろしくどうぞー!

また函館2歳ステークス予想書きますんでよろしゅー





最強競馬ブログランキングへ