馬い予想日記

自分なりに一生懸命考えた予想をつらつらと述べるブログです。

予想 2017 函館記念

さぁて予想しやすか!

絶好調ですよ!

奇跡的に携帯データ復旧出来たのでめちゃくちゃご機嫌さんですよー!!!

この調子で予想もいきますよおおおおおお!!!


てな感じで予想はこちら


◎1サトノアレス

○10ステイシンシアトル

▲6アングライフェン

★16サクラアンプルール

△14タマモベストプレイ

△12ルミナスウォーリアー

以上6頭に印をつけました!!


非常に固い予想です。

特に本命対抗は見てる人からしたら非常に面白みのない予想やと思います笑笑


その分穴で面白み出してますので許してくだせい。


◎1サトノアレス
強いですね。
前走巴賞を評価して
鞍上ルメールなので個人的には不安ですが大丈夫でしょう。
気持ちとしてはもう少し外よりやと嬉しかったかなー


○10ステイシンシアトル
鞍上武豊は非常に安心。笑笑
馬とも相性いいのではないでしょうか。
逃げての前残り期待しての対抗です。


▲6アングライフェン
こちらも前走巴賞を評価して
本命サトノアレスにクビ差
上がりタイム的には勝ってるし、いいもの持ってると思います。
期待したい気持ち込めて▲で!


★16サクラアンプルール
前走は無かったことにしての穴。
それまでの成績としては悪くない。
期待したい。
名前の響きもなんか好きやし笑笑


△14タマモベストプレイ
こちらも名前の響きが素敵。
外枠が明らかに不利な過去の成績で不安があるのでここら辺。
しかし、期待はしたい。
注目の一頭。


△12ルミナスウォーリア
ここ三走より負担重量が−1キロ
これはいい方向に転ぶんでねぇだろうか?
そこまで外外ではないのでおもしろい!



そんな六頭でごわす!


さぁてどないやろ
結構今回はすんなり予想できました。
固い決着ですわ!


買い目はいつも通り
3連複軸一頭相手5頭

1-10.6.16.14.12

一点100円です。


うわぁ今気づいたけど
相手全部偶数番だ
なんかあかん気してきた笑笑


まぁ明日を楽しみに!
おやすみー



良かったらぽちっとランキングみて帰ってね〜
ほな!










最強競馬ブログランキングへ