馬い予想日記

自分なりに一生懸命考えた予想をつらつらと述べるブログです。

予想 2017 七夕賞

暑いですねぇー
梅雨は明けたみたいなのでこれからカラッとした暑さが続くことを祈ります。
じめじめしてると洗濯物も乾かないですし、そして臭い。
汗の匂いと混ざると素晴らしいほど臭いですからね笑


七夕賞
予想していきます!
彦星と織姫のように僕も素晴らしい的中と巡り会いたいです!



◎8ゼーヴィント

○2スズカデヴィアス

▲9マルターズアポジー

★5バーディイーグル

△11マイネルフロスト

△6ヴォージュ

こんな感じです!


どうでっしゃろ
正直今回の七夕賞は固く決着しそうな気がします。
ただの感ですが笑笑


◎8ゼーヴィント
この中では頭一つ抜けてるかなと
長い休み明けで多少不安はありますが
過去4走でも特に不安は無いかなと
最近本命ふるってないので不安ですが
期待を込めての!


○2スズカデヴィアス
我らがノリさん!
ただそれだけ笑笑

前走上がり33.7でいい追い込み見せてますし
充分やってくれるはず!


▲9マルターズアポジー
先行!先行!!それゆけ先行!!!
前で残ることを考えての▲。
去年の福島記念でも好走してるのでいいかなと。


★5バーディイーグル
名前が良いね。
面白い一頭。
ここ2走悪くは無いと思うし、ハンデも軽い。
吉田さんに一発期待!


△11マイネルフロスト
逃げたらおもしろいかなぁー
前残りで考えるとマルターズアポジーの方が期待値あると思う。


△6ヴォージュ
3番人気やし、押さえで。
正直無いと思う。



そんな感じの6頭です!

買い目はいつも通り
3連複軸一頭相手5頭です!

8-2.9.5.11.6
1点100でごわす。

さぁ!織姫さんに会えますように!笑笑