馬い予想日記

自分なりに一生懸命考えた予想をつらつらと述べるブログです。

予想 2017宝塚記念

ブログ

一回書いて消えたんでめちゃくちゃ萎えてます。

 

やり始めたばかりでいっぱい書いたのが裏目に出ましたね。

これ。

 

 

ざっと書いてきやす。

 

◎10キタサンブラック

 

○5シュヴァルグラン

 

▲8ミッキークイーン

 

☆11サトノクラウン

 

△2ゴールドアクター

 

こんな感じ

 

 

もう一回書きますけど

思いを込めたブログが消えるのめっちゃ泣きそう。

笑えてきましたわ笑

 

 

キタサンブラックはもう固いでしょ

死角ないでしょ

強いでしょ

この馬飛んだら大変なことになりますわ

何を信じたらいいかわかんなくなります。

てことで本命!

 

シュヴァルグラン

こいつは強いでしょ

過去4走くらいを見てサトノダイヤモンドキタサンブラック相手にしっかり戦ってますわ!

充分なくらい!

それに前走天皇賞春に複勝で美味しくいただきましたのでここも期待込めて対抗!

 

ミッキークイーン

牝馬

メンバー紅一点ですので彼女にはいいレースして欲しいですね!

上がりを見ても4走前のエリ杯も良かったと思います!

 

サトノクラウン

2200mは好材料だと思いますが阪神での成績イマイチ。

来てもおもしろいなと

 

ゴールドアクター

典さんだから

 

以上5頭!

 

他にはシャケトラおもしろいなと思いますが

出走頭数も少ないのでこれくらいにしときます!

 

 

10キタサンブラック軸の

相手4頭

10 - 2.5.8.11

3連複軸一頭相手4頭

一点100円です!

 

よろしくどうぞ!!