馬い予想日記

自分なりに一生懸命考えた予想をつらつらと述べるブログです。

2017ユニコーンステークス

ユニコーンステークス

ユニコーンってあれですよね

ツノ生えた馬ですよね

かっこいいっすよね

 

そんなユニコーンみたいにカッコよく一等賞を取れる馬は誰でしょねー

 

僕の予想はこちら

 

◎2ハルクンノテソーロ

○15サンライズソア

▲4リエノテソーロ

☆13ウォーターマーズ

△8サンライズノヴァ

 

てな感じどすわ

理由としては

◎ハルクンノテソーロは名前の由来が

人名プラス冠名ということで私の息子の名前が入ってる所に親近感湧いての本命。

それと前走青竜Sで今回と同じ東京1600mダートをこなしているところがプラス材料。

1着のサンライズソアには0.2秒差で負けてはいるが上がりでのタイムはハルクンノテソーロの方が良かった。

今回は前回踏まえて田辺氏に頑張ってもらいたい。

 

サンライズソアは前走強かったので!

 

▲リエノテソーロは前走のNHKマイルを予想したときノーマークで買わなかったら馬券絡んできたので今回は悔しいので実力認めて。

 

☆ウォーターマーズはここ3走馬券に絡んでるので!

 

サンライズノヴァは松若さんから戸崎さんへの乗り替わりでプラスかなと!

 

あと印打ってないけど

10サンオークランド入れます!

強い感じ出てるので!

 

そんな感じで

買い目は

◎ハルクンノテソーロ軸の

相手5頭の3連複軸一頭一点100円です!

よろしくどうぞ!!