馬い予想日記

自分なりに一生懸命考えた予想をつらつらと述べるブログです。

2017 函館スプリントステークス

初予想!!

 

僕は基本的になんとなくで立てるので競馬理論もクソもありません!

 

騎手の方を知ってるだとか知らないだとか

JRAのサイトで過去4走の結果が載ってるからいい成績の馬で選ぶとか

 

そんな感じで予想立てていきます!

 

 

 

 

そいでは予想!

函館スプリントステークス

 

◎12セイウンコウセイ

○3キングハート

▲13ブランボヌール

☆10シュウジ

△4エポワス

 

です!

理由としては

◎セイウンコウセイは頭抜けて抜群の成績。この面子やと別格でしょ!

 

○キングハートは過去2走で上がりが抜群。(上がりが抜群とか書いたけど最後の直線のタイムとかそんなふわっとしたことしか知らない笑)

上がりのタイムがいい馬ってよく見えちゃう!

 

ブランボヌールはなんかいいなーと思っただけですし

 

シュウジは武さんやし、よく名前聞くから

 

△エポワスはだいぶん大人やけど穴としては面白いかなーと!

 

こんな感じです!

買い目としては

3連複軸一頭相手4頭でげす。

セイウンコウセイ軸でいきやす!

一点100円でゲス!