馬い予想日記

自分なりに一生懸命考えた予想をつらつらと述べるブログです。

結果

結果 2017 チャンピオンズカップ

うおー テイエムジンソク いけたと思ったのに!! 悔しい!勝ったゴールドドリーム 素晴らしい末脚を発揮でしたねー ムーア騎手も上手かった!予想の段階ですぐ外しちゃったのはまずかったなーG1実績馬は甘く見たらあきませんわ! 来週は ジュベナイルフェア…

結果 2017 ジャパンカップ

素晴らしい!! シュヴァルグラン! 見事1着!! おめでとうです! 初のG1制覇! ついに!!! 本命では無かったですが応援してただけに非常に嬉しいです!(応援してるなら本命にしろよって話ですが、、笑笑)本命キタサンブラックは3着に終わりましたが …

結果 2017 マイルCS

ふぅー 本命レッドファルクス見せ場なく撃沈デムーロ様様というか ペルシアンナイト強かったー気持ちいい差し切り! 1着とは思いもしなかったです、、年内G1も折り返し! こっからまだまだ楽しませて頂きます!

結果 2017 天皇賞 秋

キタサンブラック強かった サトノクラウンも充分強い!!ヤマカツエース全然あかんかったですねー 美味しいと思ったのですが今後G1において マカヒキは注目していきたいです。 悪くないと思うんですが現行メンバーではもう少し足りない感が否めない。 来年春…

結果 2017 菊花賞

キセキ強かった! さすがデムーロ、、 三連単55万はやりすぎ! えげつない! こんな金額ビシッと予想当ててみたいですね!ほなまた!最強競馬ブログランキングへ

結果 2017 秋華賞

ディアドラ強かったー! すごかったー 内から外へピュッと抜け出して さすがルメールと言ったところですかね!私本命 リスグラシュー 惜しくも2着! いい脚見せてくれました! 来週は菊花賞! 楽しみです! ほなほな! 最強競馬ブログランキングへ

結果 2017 京都大賞典

んー 本命シュヴァルグラン 伸びましたけど 及ばずの3着結果出して欲しかったなー!笑笑 来週は秋華賞!! 楽しみ!! 最強競馬ブログランキングへ

結果 2017 毎日王冠

リアルスティール見事1着! 強かったですね!本命マカヒキは 良いところを見せる間も無く 6着 んー 何とも言えないですねー ソウルスターリングは 惨敗 んー 次に期待ですかねーほなほな また明日の 京都大賞典で! シュヴァルグラン期待です!! 最強競馬ブ…

結果 2017 サウジアラビアRC

くわー テンクウ 4着! 全然ダメでしたねーダノンプレミアム 強かったなーあと2日間開催! 今週は楽しみ多め! 最強競馬ブログランキングへ 京都大賞典予想もあげまーす!

結果 2017 スプリンターズステークス

あかんかったですわー 三週連続的中とかほざいたから 調子乗るとあかんですね!とは言うものの やはり 重賞デムーロ強い! さすがの一言ですわ!ほな又来週! 最強競馬ブログランキングへ

結果 2017神戸新聞杯&オールカマー

固かったですねー笑笑 予想も固くいきましたが神戸新聞杯 レイデオロ強かったー なんの不安要素もない勝ち方でしたね!キセキも悪くなかった 内から来た時はもしやと思いましたけど悪くなかったですね! オールカマー ルージュバックやりましたね! この秋が…

結果 2017 札幌記念

今週はお盆休みの影響あってだいぶ仕事が忙しかったでおまうちはお盆休みがないので笑笑 そんかこんなでしっかりと見てなかった為、北九州記念がサマーチャンピオンブロガー対象になってることをつゆ知らず、予想上げなくて順位を下げることに、、、 つらっ…

結果 2017 関屋記念

本命6メートルダール 撃沈!結局先行、逃げが残る結果に マルターズアポジーは失速する思ったけど残ったねーウインガニオン強いね 1着は逃したけど 充分強かったかとダノンリバティ 評価高くてみんな印打ってたねー 僕自身外してたけど 強かったですね。印打…

結果 2017 エルムステークス

テイエムジンソク 人気に応えられなかったですね しっかり逃げて2着強さは見せたのかなとロンドンタウン良かったですねー 強かったー 何と言っても ドリームキラリ 三浦皇成復帰して絶好調といっても良かったのではないかというこの二日間 三浦皇成にやられ…

結果 2017 レパードステークス

ハルクンノテソーロ出遅れたなぁー つらいなぁーエピカリス 休養あけ 残念勉強し直しですわ軍資金 14910円から 13910円です。減る減るやばめ。最強競馬ブログランキングへ

結果 2017 アイビスサマーダッシュ

サマーダッシュ!! ダッシュ!! 10フィドゥーシア 良かったけどなー 最後差されたねー 15ラインミーティア まさかの1着 予想で7歳馬やから外したのに 来ちゃいましたねーわからんなーハンデ戦は!! 14レジーナフォルテ 予想立てた後にいろいろ 予想ブログ…

結果 2017 クイーンステークス

アエロリット! 強い! のりさん! 素晴らしい騎乗!逃げるとは!! クインズミラーグロも良かったなぁー本命!対抗! うんうん! 完璧に予想出来たね! うんうん! 完璧!! いっくん! 来ちゃったねーはい! 無理! 無理でした!! 残念!!いい予想やおも…

結果 2017 函館2歳ステークス

函館〜 前走上がり3Fいい馬で選んで買ったが〜 あかんね 笑笑 騎手とかどういう勝ち方やったかとかその辺もみんとあかんですね! くぅー 競馬は簡単ではないですね軍資金も 17910円です シビア!

結果 2017 中京記念

ウインガニオン 予想メモ書いてる時 難しい、前残りあるなぁ とか調子乗って書いてるうううもうちょっと深く考えて予想決めようと 思いましたーグランシルクはいいとしてブラックムーン強かったね 普通に評価していい馬ですわ 軍資金も 18410円となりやした…

結果 2017 函館記念

なかなかどうしてな結果ですねー12ルミナスウォーリア 14タマモベストプレイ 見事に入ってくれましたがサトノアレスさーんどこおおおお位置取りは悪く無かったのかなぁー 最強ランキングで 7マイネルミラノ がすごい印を打たれてたのを見て 色々な視点からの…

結果 2017 ラジオNIKKEI賞

おっとっと! 答え合わせです!セダブリランテス 強かった! もうこれに尽きるね。無傷の3連勝強いね 予想は完全に外れたね 完敗だ ブログ始めて少しやけど 良い感じの予想できてないのでもっとキレッキレの予想を立てれるようにがんばりやす! 結果 投資400…

結果 2017 CBC賞

答え合わせです!雨が降ったのは痛い。 晴れてたんに。 雨が降らんかったら良かったなー まぁ結果は結果! しょーがない! メイソンジュニア残ってくれるかなーも思ってたのですが ノーマークの セカンドテーブルとアクティブミノルが綺麗に残っちゃいました…

結果 宝塚記念

ふぃー もう何を信じたらいいのか どないやろ キタサンブラックどないしたんやろっていう思いが強いですねぇ とりあえず僕の予想は外れなので馬券も外れ 軍資金 22410円 投資600円 負けなので 残りが21810円です。 サトノクラウン強かったなー ミッキークイ…

結果 2017函館スプリントS、ユニコーンS

投資 函館スプリントS 600円→0円 はずれー ユニコーンS 1000円→4110円 当たりー 基本的になんとなくで予想立ててるのでレースの結果を受けての深いコメントはないです!よろしくどうぞ! しれっと2万円の軍資金を50万にするという目標掲げてるので その推移…